ゲーム音楽のクリエイターはより評価されるべきでないか

私個人はありゲーム自体はしないのですが、ゲーム音楽はよく聴きます。
特にRPGはその壮大な世界観を表現する手段として、素晴らしい音楽が作曲され導入されていると思います。映画も「名作」と呼ばれる作品は多くの場合名曲と呼ばれる音楽がついてきますし、ゲームに関してもその作品としての完成度を高めるために、音楽が相当寄与していると考えています。

ゲーム音楽は殆ど電子音だと思うのですが、それを楽器で演奏する天才がYouTubeに動画をアップしていたりして面白いです。
【高音質】ビッグブリッヂの死闘 を弾いてみました【おまけつき】‐ニコニコ動画(ββ) - YouTube
FINAL FANTASY IV(ファイナルファンタジー4)戦闘曲他色々(Electone)part.2/2 - YouTube

ゲーム音楽のクリエーターは、より評価され、富も集積させ、さらによい作品を創れるような環境が生まれるべきと考えています。