「W杯出れたら脱ぐ」と宣言したフランスの美人お天気キャスターの行方

来年にサッカーワールドカップが控えていますが、早々と出場を決めた日本と違い、フランスはプレーオフまで出場が決まりませんでした。しかも、最後の枠を争うウクライナとの第一試合(アウェー)は2-0で敗退。まさに崖っぷちに立たされていたフランスチームだったのです。

そこで悪ふざけが大好きなフランス人は、「もしW杯出れたら〜」と色んな人が色んな約束をしたのですが、全世界で有名になったのはこれですね。
http://webshufu.com/french-weather-caster-girl/

これ、オチを説明すると、「裸で天気予報する」ために、「裸」という名の街に行って、そこで天気予報をしたわけです。それで「"裸で"天気予報した」と。
しかし、面白いのはおばあちゃんのインタビューですよね。
おばあちゃんはただこの街で生まれ育ち、家族でずっと住んでいると言っているだけなのですが、

「私は50年ずっと裸よ、私の夫は77年ずっと裸。私の娘は裸で結婚しました。ここには(結婚を取り仕切る)司祭がいなかったけど、裸の司祭がやってきてくれました」

と聞こえます。

ピンチを笑いで切り抜けるって結構高度なテクニックだと思います。
まぁ、しょうがないかという雰囲気でごまかすというか。
最後に恐らくタイツか何か履いているようですが、一応裸に見えますし笑
ピンチの切り抜け方、参考にどうぞ。