Blog、平日毎日更新を続けて7ヶ月経ちました

さて、今年から個人的試みとして自分のblogの毎日更新をしてきました。
1月4日のエントリーは下記のようなことが書いてあります。

いろいろ世知がないことも目に付きますが、それでもこの世は面白いことばかり。
本年はBlogを通じて体験を共有することを突き詰めていきたいと思います。
新年なのでちょっと整理すると、私の特技は、論理的にぶっ飛んだことができること。内なる好奇心を暴走させられること。ぶっ飛んだ発想をそのまま実行してしまえること。人の話を聞かずに決断できること。
短所は、コツコツする堅実な仕事が苦手なこと。考えないことが生理的に嫌いなこと。好奇心を押し殺すことに本能的反感を感じること、です。
記事はそんな私が書いていくので、そんな内容になると思います。
月〜金、毎日アップを目指します。
本年もよろしくお願いします。

この新年のエントリーで書いている想いはまったく変わりません。
一方、私の置かれている状況の変化や、自分から環境をいろいろ変えていっている影響で、blogを書く状況は日々変わっていっており、それはそれで楽しかったりします。
今は、じっくり毎日文章を考える時間はとれないですが、やはり続けてきてよかったと思っています。
書き始めた当初は過去の記事とかガンガン見直して思索に耽ったりするのかな〜と思っていたのですが、現時点ではほぼまったくしていないです笑
あと、やはり話題がだんだん枯渇していくのも実感します。永江一石さんとかほぼ毎日充実した内容のエントリーをだされていますが、それがいかに大変な作業か身にしみてわかりました。
一方、アウトプットの訓練として本当によいと思います。実は書けないことも多いのですが、今後も続けて今年が終わった段階で次の方針を決めようと思っているのでよろしくお願いします。