新年を迎えて

いろいろ世知がないことも目に付きますが、それでもこの世は面白いことばかり。
本年はBlogを通じて体験を共有することを突き詰めていきたいと思います。

新年なのでちょっと整理すると、私の特技は、論理的にぶっ飛んだことができること。内なる好奇心を暴走させられること。ぶっ飛んだ発想をそのまま実行してしまえること。人の話を聞かずに決断できること。
短所は、コツコツする堅実な仕事が苦手なこと。考えないことが生理的に嫌いなこと。好奇心を押し殺すことに本能的反感を感じること、です。
記事はそんな私が書いていくので、そんな内容になると思います。

月〜金、毎日アップを目指します。

本年もよろしくお願いします。