GoProは大人が遊ぶ最高のおもちゃっぽい

小型ビデオカメラGoProのことを最近集中的に調べています。

【国内正規品】 GoPro HERO3 ホワイトエディション[CHDHE-301-JP]

【国内正規品】 GoPro HERO3 ホワイトエディション[CHDHE-301-JP]

このカメラを使って、気球を宇宙まで飛ばしてその写真を撮った子がこの前話題になりましたが、これは本当に面白そうなガジェットです。
dfltweb1.onamae.com – このドメインはお名前.comで取得されています。
色んなキットがついてあって、どうやら水深60mの海底を撮影したりもできるみたい。
また、体につけるキットもあって、キャップと完全に一体化させられるらしい。

これ、猛烈にいろんなアイデアが湧いてきます。
2万円くらいの投資になると思いますが、正月はちょっとこのガジェットで遊んでみようと思います。

ちなみに都内の家電量販店全てで店頭販売しているわけでありません。私はビックカメラで手にとってみました。